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オーナー様の『お悩み』
丸七住宅が解決します!

1977年の創業より40年以上に渡り不動産に携わってきた経験。
蒲郡エリアNo.1の賃貸管理戸数を持つ実績で
オーナー様の資産最適化をトータルサポート。
オーナー様の資産活用のパートナーです。

  • 現在の管理戸数
    2,630
  • 現在の入居率
    95%
丸七住宅賃貸管理スタッフ
  • 空き家がそのまま…
    空き家がそのまま
  • 使っていない
    空き地を使っていない
  • 相続したけど、困る…
    相続したけど、困る…
  • とにかくお金が必要!
    とにかくお金が必要!
  • なるべく高く売りたい!
    なるべく高く売りたい!
  • ローンが返せない…
    ローンが返せない…
  • 住み替え検討中
    住み替え検討中
  • 住み替え検討中
    変形地で困っている

Question

こんなお困りごとはございませんか?

蒲郡幸田エリアに特化した
賃貸物件の
商品づくり
空室対策
をご提案させていただきます

ミニミニ蒲郡店「丸七住宅(株)」だからできる!

大切な物件の管理をオーナー様に選んでいただける
“6つのポイント”

  • 01
    40年以上の長年の実績と信頼
    40年以上
    長年の実績と信頼
  • 02
    蒲郡・幸田エリア
                物件掲載数 No1
    蒲郡・幸田エリア
    物件掲載数No1
  • 03
    ニーズに合った
                空室対策 提案
    ニーズに合った
    空室対策提案
  • 04
    いつでも相談!オーナー様向け LINEでらくらく連絡
    いつでも相談!
    オーナー様向け
    LINEでらくらく連絡
  • 05
    管理戸数2,630戸超
    管理戸数
    2,630戸超
  • 06
    高入居率 平均95.0%
    高入居率
    平均95.0%

丸七住宅ではグループ全体を
通してオーナー様の相談に乗り、
バックアップさせていただきます。

売買 賃貸仲介 賃貸管理
多数の成功実績 から
不動産をワンストップサポート
いたします

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オーナー様向けLINEはじめました

  • 賃貸管理のご相談
  • 空室対策成功事例
  • オーナーセミナーのご案内

など、最新情報を受け取る

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LINEをオーナー様との
コミュニケーションツールに
選んだ理由

いつも大変お世話になっております。丸七住宅です。
数ある賃貸会社の中から丸七住宅を選んでいただき、信頼して大切な物件をお任せいただきありがとうございます。
このご縁を大切にしたい、オーナー様とこれまで以上に気軽に、
密にコミュニケーションをとりたい!と考えた結果、私たちはLINEを選びました。

LINEとは……

LINEとは、メッセージや写真などで気軽にコミュニケーションをとれるツールです。
日本の約80%以上が利用しています(※2023年9月末時点)。
操作も比較的分かりやすく、どんな年齢の方も使いやすいため、
今回オーナー様との新たなコミュニケーションツールとして採用しました。
LINEとは

オーナー様との連絡手段としては
電話、メール、訪問などがメインでしたが、

  • 電話だと…

    電話だと…

    なかなか繋がらなかったり、
    うまく伝わらないことも……

  • メールだと…

    メールだと…

    他の受信メールに
    埋もれてしまうことも……

  • 訪問だと…

    訪問だと…

    双方の予定が合わず
    先延ばしになってしまうことも……

LINEなら
いつでもどこでも
確認ができるので便利です!

「電話するまでもないけど相談したいことがある」
「写真を送って状況を今すぐに伝えたい」など、
様々なニーズにお応えします。世間話もお待ちしています!

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LINEならいつでもどこでも確認ができるので便利です!

ご安心ください!

アカウント作成から使い方まで
私たちが全力サポートいたします

  • ※オーナー様に代わって、IDやパスワードを入力する行為は行えません。※設定したID・パスワードは担当者に共有しないでください。
  • ※ご訪問前に、ご自身で、またはご家族の方と一緒にLINEアプリをインストールしてください。
  • ※ご訪問時にインストールのサポートが必要な場合はご家族の方に立ち会いをお願いいたします。

Flow

管理の流れを
ご説明いたします

  • step01 : お問い合わせ
    お問い合わせ

    まずはじめに、お聞きになりたい事項をお問い合わせによりご送信ください。
    担当者よりお電話もしくは訪問にてご連絡いたします。

  • step02 : 管理調査依頼
    管理調査依頼

    訪問もしくはご来店いただき、
    物件概要をお伺いいたします。

  • step03 : 物件調査・提案
    物件調査・提案

    お伺いした物件概要をもとに、
    当社にて物件の賃料調査、メンテナンス業務のお見積もりをさせていただき、
    その結果をご報告させていただきます。

  • step04 : 契約締結
    契約締結

    管理業務内容に同意頂きますと、
    管理契約の締結となります。
    締結後、関係書類及び鍵等の引渡しを行います。

  • step05 : 入居者募集
    入居者募集

    オーナー様より委託を受けました物件について、入居者募集を致します。
    物件検索サイトへの登録を行います。

  • step06 : 管理
    管理

    回収したお家賃より、管理料・修繕費等を控除し、送金させていただきます。
    滞納者への督促を行います。
    ご入居者様からのお問い合わせ・設備のトラブルなどに対応いたします。
    メンテナンス業者による日常清掃や漏水、設備故障などの対応も早急に行います。

  • step07 : 退去清算・再募集
    退去清算・再募集

    ご入居者様の退去時、清算の業務の代理を行い、原状回復工事を手配し、
    再募集を開始します。

Owner’s Voice

オーナー様からいただいたお声

  • 弊社やスタッフの印象を教えてください

    すぐに対応して助かってます。いつも空室がないくらいにしてもらってます。
  • 弊社の管理は適切に行われていますか?

    清掃をしているタイミングに出会ったことはありませんが、巡回清掃の報告書が来ています。
  • 知り合いの方に弊社を勧めますか

    これから土地活用について困ったりと言った方が周りにいれば、まずは丸七住宅さんを紹介させていただきます。
  • 弊社を知ったきっかけと選んでいただいた理由を教えてください

    設計士さんが紹介してくれました。私達が自分でやるんじゃなくて、丸七住宅さんに頼んだ方がいいよってことで。私達はもう全部お任せしちゃいました。
  • 弊社に管理を任せて良かったことはありますか?

    「ここ穴が開いてます」とか、色々な事を教えてもらえることです。
    宅配ボックスやインターネットもそうですけど、お部屋をこう変えたらどうですか?といった提案力もとても良いと思っています。ニーズもしっかり教えて頂けるし、そこが素晴らしいなと思います。

Consultation

まずは気軽にご相談から!
空室を埋めるための秘訣を
お伝えいたします。

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