オーナー様の『お悩み』
丸七住宅が解決します!
1977年の創業より40年以上に渡り不動産に携わってきた経験。
蒲郡エリアNo.1の賃貸管理戸数を持つ実績で
オーナー様の資産最適化をトータルサポート。
オーナー様の資産活用のパートナーです。
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- 現在の管理戸数
- 2,630戸
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- 現在の入居率
- 95%
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- 空き家がそのまま…
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- 空き地を使っていない
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- 相続したけど、困る…
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- とにかくお金が必要!
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- なるべく高く売りたい!
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- ローンが返せない…
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- 住み替え検討中
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- 変形地で困っている
Question
こんなお困りごとはございませんか?
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不動産経営をしているけど…
空室が多い
物件が古くなっている
自己管理が前より大変 -
不動産投資に興味はあるけど…
どこの会社に相談すればいいのかわからない
無理に売りつけられないか心配もある
買った後の事も相談できると良い -
物件のこれからを思うと…
事業承継が難しい
不動産を現金化したい
手放すにしても色々な選択肢が欲しい
蒲郡・幸田エリアに特化した
賃貸物件の
商品づくり
空室対策
をご提案させていただきます
商品づくり
ミニミニ蒲郡店「丸七住宅(株)」だからできる!
大切な物件の管理をオーナー様に選んでいただける
“6つのポイント”
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01
- 40年以上の
長年の実績と信頼
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02
- 蒲郡・幸田エリア
物件掲載数No1
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03
- ニーズに合った
空室対策提案
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04
- いつでも相談!
オーナー様向け
LINEでらくらく連絡
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05
- 管理戸数
2,630戸超
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06
- 高入居率
平均95.0%
丸七住宅ではグループ全体を
通してオーナー様の相談に乗り、
バックアップさせていただきます。
売買
賃貸仲介
賃貸管理
と
多数の成功実績
から
不動産をワンストップサポート
いたします
LINEをオーナー様との
コミュニケーションツールに
選んだ理由
いつも大変お世話になっております。丸七住宅です。
数ある賃貸会社の中から丸七住宅を選んでいただき、信頼して大切な物件をお任せいただきありがとうございます。
このご縁を大切にしたい、オーナー様とこれまで以上に気軽に、
密にコミュニケーションをとりたい!と考えた結果、私たちはLINEを選びました。
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LINEとは……
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LINEとは、メッセージや写真などで気軽にコミュニケーションをとれるツールです。
日本の約80%以上が利用しています(※2023年9月末時点)。
操作も比較的分かりやすく、どんな年齢の方も使いやすいため、
今回オーナー様との新たなコミュニケーションツールとして採用しました。
オーナー様との連絡手段としては
電話、メール、訪問などがメインでしたが、
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電話だと…
なかなか繋がらなかったり、
うまく伝わらないことも…… -
メールだと…
他の受信メールに
埋もれてしまうことも…… -
訪問だと…
双方の予定が合わず
先延ばしになってしまうことも……
LINEなら
いつでもどこでも
確認ができるので便利です!
「電話するまでもないけど相談したいことがある」
「写真を送って状況を今すぐに伝えたい」など、
様々なニーズにお応えします。世間話もお待ちしています!
LINEを追加する
ご安心ください!
アカウント作成から使い方まで
私たちが全力サポートいたします
- ※オーナー様に代わって、IDやパスワードを入力する行為は行えません。※設定したID・パスワードは担当者に共有しないでください。
- ※ご訪問前に、ご自身で、またはご家族の方と一緒にLINEアプリをインストールしてください。
- ※ご訪問時にインストールのサポートが必要な場合はご家族の方に立ち会いをお願いいたします。
Flow
管理の流れを
ご説明いたします
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- step01 : お問い合わせ
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まずはじめに、お聞きになりたい事項をお問い合わせによりご送信ください。
担当者よりお電話もしくは訪問にてご連絡いたします。
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- step02 : 管理調査依頼
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訪問もしくはご来店いただき、
物件概要をお伺いいたします。
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- step03 : 物件調査・提案
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お伺いした物件概要をもとに、
当社にて物件の賃料調査、メンテナンス業務のお見積もりをさせていただき、
その結果をご報告させていただきます。
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- step04 : 契約締結
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管理業務内容に同意頂きますと、
管理契約の締結となります。
締結後、関係書類及び鍵等の引渡しを行います。
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- step05 : 入居者募集
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オーナー様より委託を受けました物件について、入居者募集を致します。
物件検索サイトへの登録を行います。
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- step06 : 管理
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回収したお家賃より、管理料・修繕費等を控除し、送金させていただきます。
滞納者への督促を行います。
ご入居者様からのお問い合わせ・設備のトラブルなどに対応いたします。
メンテナンス業者による日常清掃や漏水、設備故障などの対応も早急に行います。
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- step07 : 退去清算・再募集
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ご入居者様の退去時、清算の業務の代理を行い、原状回復工事を手配し、
再募集を開始します。
Owner’s Voice
オーナー様からいただいたお声
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弊社やスタッフの印象を教えてください
- すぐに対応して助かってます。いつも空室がないくらいにしてもらってます。
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弊社の管理は適切に行われていますか?
- 清掃をしているタイミングに出会ったことはありませんが、巡回清掃の報告書が来ています。
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知り合いの方に弊社を勧めますか
- これから土地活用について困ったりと言った方が周りにいれば、まずは丸七住宅さんを紹介させていただきます。
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弊社を知ったきっかけと選んでいただいた理由を教えてください
- 設計士さんが紹介してくれました。私達が自分でやるんじゃなくて、丸七住宅さんに頼んだ方がいいよってことで。私達はもう全部お任せしちゃいました。
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弊社に管理を任せて良かったことはありますか?
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「ここ穴が開いてます」とか、色々な事を教えてもらえることです。
宅配ボックスやインターネットもそうですけど、お部屋をこう変えたらどうですか?といった提案力もとても良いと思っています。ニーズもしっかり教えて頂けるし、そこが素晴らしいなと思います。
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Consultation
まずは気軽にご相談から!
空室を埋めるための秘訣を
お伝えいたします。
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