弊社の管理物件にお住まいの方、弊社にてオーナー様が管理する物件を契約した方の解約の受付が可能です。
他社管理の物件の解約申請を行っていただいてもお受けすることができませんので、お住まいの物件の管理会社を確認の上手続きを行ってください。
ページ最下部のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。
起算日より一か月以降の日付をご入力ください。
・立ち合い希望日時:立ち合い確認カレンダーを元に希望日をご入力ください。
※カレンダーの空き時間に必ず立ち合いが行えるとは限りませんのでご了承ください。
・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。
「クリックして添付」の項目に以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。
<身分証>
運転免許証、住基カード、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証
※法人契約の場合は、入居者様の身分証をアップロードしてください。
※マイナンバーカード、健康保険証はアップロードしないでください。
<手順>
「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。
「署名」の項目に署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります。
2.任意の方法で署名を行ってください。
※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です。
3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
※こちらの認証が完了しないと作業が完了しませんのでご注意ください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@marushichi-group.co.jp」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
解約日が確定しましたら、ご記載の電話番号への連絡と
解約に必要な資料をお送りいたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
問合せ番号 0120-07-1642(ガイダンス3番)
注意事項
・契約内容によっては短期解約違約金がある場合があります。受付後にお送りする各種書類に
短期解約違約金の請求書を同封いたしますので解約日までにお支払いください。
解約日までに支払いが確認できない場合は解約ができません。
弊社の管理物件にお住まいの方、弊社にてオーナー様が管理する物件を契約した方の解約の受付が可能です。
他社管理の物件の解約申請を行っていただいてもお受けすることができませんので、お住まいの物件の管理会社を確認の上手続きを行ってください。