スマホで見る

【6/14 更新】自分に合う収納選び | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

  • 【6/14 更新】自分に合う収納選び2021-06-14



    みなさん、お部屋選びの際に収納のことをしっかりと考えていらっしゃいますか?
    たとえ一人暮らしだとしても、それぞれの生活やライフスタイルに合った収納の量やタイプがないと引っ越し後に失敗した…と後悔してしまうかもしれません。

    例えば、家に人を良く招く方の場合、荷物はなるべく見えないようにしまっておきたいですよね。
    もちろん、あらかじめある収納スペースにしまう以外にも、収納家具を設置し、しまっておく方法もありますが、収納が多いに越したことはありません。余計な荷物はとりあえずしまっておきたい方は、大きな、複数箇所の収納があるお部屋を選ぶとよいでしょう。
    また、各個人の部屋が欲しい場合に、家の中に大きい収納が一か所だけだと収納のない部屋の方は困ってしまいますし、収納のある部屋の方も人の出入りが必要で困ってしまう、といったことが起こり得ます。


    また、いつも見ている服などの収納場所については頭にすぐ思い浮かぶかもしれませんが、意外と忘れがちなのが、季節外の現在しまってある衣類や、布団を収納しておける場所があるかといったところです。
    他にも、今の家にしまってある荷物、今はしまえていないけれど、本当はしまっておきたい荷物などをしっかり把握し、新しいお家の収納スペースが足りるのか?押入・クローゼットなどイメージに合った収納場所があるかもお部屋探しのポイントにしてみてください。


    大容量の収納の代名詞といえば「ウォークインクローゼット」です。新しいお部屋に引越すならウォークインクローゼットのある部屋が良いなと思う方も多いのではないでしょうか?
    弊社でも「ウォークインクローゼット」付きのお部屋を多数取り扱っております。

    物件検索ページより、「ウォークインクローゼット」を選択して、ぜひチェックしてください!


    以上、収納についてのお話でした!

     


    ページ作成日 2021-06-14

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  
初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し