スマホで見る

アクセントクロスが光るモダンな部屋 形原町西欠ノ上7-1 RC造 マンションリフォーム事例 | 蒲郡市・幸田町の賃貸・賃貸管理のことならミニミニFC蒲郡店 丸七住宅株式会社

アクセントクロスが光るモダンな部屋

施工物件情報

  • 所在地:形原町西欠ノ上7-1
  • 構造:RC造
  • 種別:マンション
  • 面積:59㎡

Before

形原町にある築27年のマンション。
静かな環境でとても過ごしやすい物件ですが、3DKの間取りや和室はどうしても古さを感じてしまいます。

今回は、思い切って洋室とDKを仕切っていた扉をなくしました。
広々としたリビングになったことでバルコニーからの光を取り込むことができ、とても明るい空間になっています。
元々の大きなシステムキッチンはこの物件のアピールポイント。
収納扉のカラーを変更し、水栓を新しくしより一層使いやすいシステムキッチンに様変わり。料理が楽しくなりますね!

和室は洋室へと変更。DKを繋いでいた扉はあえてなくして壁にすることで今風の間取りに。プライベートをしっかり確保できるようになりました。

一際目立つ壁や床のアクセントクロスは、ほかの物件にはない唯一無二。まるでお店にいるかのようなオシャレでモダンなお部屋になっています。

意外と地味に便利なおススメポイントは、お手洗いのトイレットペーパーホルダー上の物置き台。ついつい携帯をお手洗いに持ち込むという方にはかなり重宝します。

入居者の生活動線を考えた「リノベーション」。より快適に住みやすい空間作りは、新築に限らずお持ちの古い物件でも「リノベーション」で叶えることができます。愛着のある自分の物件をもっと長生きさせるためのお手伝いは私たちにお任せくださいね。





 

初期費用クレジット決算可能
お部屋を探す
賃貸契約の流れ
お部屋探し依頼

店舗紹介

店舗写真

ミニミニFC蒲郡店愛知県蒲郡市神明町8-10
オリビル1階
TEL:0120-07-1642
FAX:0533-67-8207
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
店舗写真

丸七住宅株式会社 幸田店愛知県額田郡幸田町大字深溝字以立山16-7
TEL:0120-07-1644
FAX:0564-62-1775
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

会社概要
アクセス
スマホはこちらから
LIEで物件検索・来店予約 来店予約 入居者様専用ページ
地域に愛されて40年

蒲郡市・幸田町でアパート・マンション・貸家を探すなら蒲郡・幸田賃貸ナビ!
蒲郡・幸田賃貸ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは蒲郡市・幸田町における賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・月極駐車場のご紹介と仲介を行う住宅不動産賃貸専門サイトです。 蒲郡市・幸田町の賃貸不動産をお探しなら蒲郡・幸田賃貸ナビでお気軽にお問い合わせください。 蒲郡・幸田賃貸ナビでは、お客様の立場にたって賃貸不動産仲介のお手伝いをさせていただきます。

はじめてみませんか
スマートフォンからお部屋探し